素晴らしき哉、人生!

ラム肉〜♪

遅めに起きて仕事に行く。でも、仕事は1時間程度で済んだからいいか。
ちなみに、遅く起きたのは夜中にモデグラを読みふけってしまったから。


午後から、Covyさんの誕生会の為にプレゼントを買いに集まる。ひとまず、丸井などを物色していたのが、結局ヨドバシでガンプラに落ち着いてしまったのがなんとも。たまには自分も丸井で買い物でもしたいものだ、と思ったり。
7時過ぎから、駅前のらむ蔵なる店で、Covyさんの誕生会〜♪ラム肉を堪能しながら、歓談する。ガンプラを受け取ったCovyさんの表情がなんとも言えず良かったよ。
その後はイオンタウンロイホでダラダラ。そんなわけで、いつも通り閉店間際まで居たさ。


この2日間、なんか久々に人に会ってる時間が長かった。こういう日があるってのは、やはりいいものだ。やはり、もっと外に意識を向けないと駄目ね。
それにしても、今日はなんか人生における感情の発現、喜怒哀楽っていいものだと思える事があった。まぁ、他の人の事だが、そういう感情の変化に乏しい生活をしている自分には羨ましい限りで。怒りも含めて、感情が内に篭っている自分だが、心動く出来事が欲しいものである。って、いうか見つけろよ、自分。