お盆休みなぞ関係無い!!

と、思っていたら、出勤時に渋滞に巻き込まれる。
まぁ、土曜出勤だからって事で余裕かましていたら、バイパスは混雑中。で、高速に逃げたらこちらは渋滞中。しかし、前方で事故があったとかでパトカーや救急車が通り過ぎていったが、結局のところその辺の事情はわからず。って、いきなり渋滞が無くなって道が開けるんだもんな。嫌な所だけ連休の雰囲気を味わってしまったよ。
そんなわけで、また遅刻です。遅刻のマーク多すぎだな、今月は。


今日の仕事は電話も来ずに集中できるはずが、1日会議に潰される。おまけに残業直後の会議は眠かったし。って、いうか自分の本題で無かったから寝てたし。


せめてヨドバシくらいは行きたかったなぁ。ルーター物色したかったのに。