繋がる繋がる

朝ネットを徘徊していると、世間ではコミケなんだよなーとか、休みなんだよなー、と他人の日記を見て悲しくなる。


今日も出勤。9時過ぎに出たけど、道路はそんなに混雑してなかったね。
行ったらいきなり大きめのトラブルがあったりしたのだが、ダラダラ仕事して18時には帰る。


そんな感じで、ルーターを無事買ったよ。でも、気づけばHGUCパワードジムも買ってるし。
帰ってからいそいそと設定。
まず、デスクトップの接続に難儀する。って、インストに「ウィルスバスターのファイヤーウォール設定を切る」って書いてあるじゃん…。
ノートのほうは無線設定。なんか色々やったいたら、勝手に繋がっちゃったよ…。結果はオーライなのだが、今後の事も考えると、もう一度設定を確認しないとね。
何はともあれ、一気にブロードバンドと家庭内LANが整ってしまったわけだ。
…あっ、PC間の接続確認してねぇ…。