酒を呑まずにやってられっかー!!

午後の1時過ぎから、トラブル対応の会議。
午後の5時過ぎまで、トラブル対応の会議。
全然仕事できねーじゃねーかー!!
そんな最中に月曜朝納期の仕事も入ってたり。ひどい話だ。


でも、社内の仲間内の飲み会があったから、7時で強制終了して帰ったさ。
なんか、10日程度で2回飲み会があるっていうのはホント久しぶりだなぁ。特に、今回は気兼ねしなくていい面々だったし。
2次会はカラオケに。会社の人とカラオケに行ったのは初めてだったので、選んで歌ってたよ。でも、周りと基本的に10歳程度差があるから選曲がねぇ。
そういや、久々に飲み会の風景なんかをデジカメで撮ってたな。でも、たまには動画もしたいから、Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!