休日らしい??

CITY TURBOⅡ

午前中からは、例によって休日出勤。昨日からの流れで起きるの嫌だったけど、なんとか出社。
お昼過ぎまでなんとかがんばる。
会社を出てからは、駅前で用事を済ませた後に、ヨドバシでHJとF91用のデカール買ったり、トイスかんのでトミカリミテッドのシティを買ったり。
その後は、帰ってジム仕事にいそしむ。
まぁ、そんな土曜日だ。


Gyaoで更新されたボトムズと、「オリジナルの肝」の富野由悠季をゲストに迎えた回を見てたり。いやまぁ、高橋良輔とオヤジ2人がサンライズまわりの街を思い出話しながら延々と歩くというのはどうかと。もちろん、その合間に富野節が入っていてもちろん面白いのだが。でも、この映像自体バンダイチャンネルからの流用で、劇場版Zの1本目頃の会話になるのだから、その辺も考慮して聞かないとね。
それにしても、GyaoでCMが流れるDSのお料理レシピのソフトが気になるぞ。ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!