仕事→カラオケ→仕事

からしっかり出社。月曜朝まで納期の仕事を終わらせる為に気張って出社。でも、なんかずっと別の仕事してたな…。
そんな感じで一気にお昼過ぎまで時間が過ぎてしまう。


そそくさと会社を出て、郡山コミュのオフ会会場へむかう。
まぁ、定刻通りに着いたけど、全員集合してなかったので隣の吉野家にてお昼を食べる。しばらくして、カラオケ開始〜。
いやぁ、濃かった。初めて参加の人には申し訳ないくらいアニソンっていうか特撮系が並んだな。もちろん、世間体は気にして遠い世界に突き放すようなチョイスはせずに、当たり障りの無いところを選んだのだが。それ以上に、45曲過ぎまで予約できるカラオケ
の機械のほうが驚異的だったな。入れた曲がまわってくるのが3時間先ってどういう事??
それでも、13時から20時まで耐久レースの如くカラオケをやりきったのだから偉いもんだ。参加者も10人以上いたしね。


カラオケ終了後、ファミレスで2次会ってわけだったのだが、午前中で終わっていなかった仕事をそのままにできなかったので、また会社に行く。必要な仕事だけ済ませて2時間弱で帰ったさ。
あと、帰り道にコンビニでMS IGLOOを引き取るのは忘れない。