充実した土曜

午前中は会社へ。まぁ、ややこしい事がいくつかあったけど、それは週明けに回す事にして適当に2時間で帰る。
会社を出たのが昼過ぎだったので、途中の日和田製麺所にてラーメンを食べる。


その後、傍のSHOEPLAZAに寄ったらCONVERSEでドライビングシューズに良さげなのがあったので思わず買ってしまったり。踵のところが処理されていて、靴底が適度に薄い靴ってなかなか無いんだよね。スニーカーは基本的に厚めの靴底が主流だし。
それにしても、8000円の靴なんて、久々に買ったな。って、革靴以外では初めてかな?


そこから駅前に行って、ヨドバシを物色した後に映画館に行って「ワールドトレードセンター」を観たり。
そういや「トランスフォーマー」の予告やってたね。どんなになるか楽しみ。まぁ、マイケル・ベイだから過剰な期待はしないけど。


夜はマイミクのもみじ姐さんの誕生会の為に、集まってだんまやへ。海鮮が旨かったです。
集合前に、久々にゲーセンで遊んだりもしたさ。