ヴォーリング!!

どーやら風邪っぽい。


流されるままに出社。データを拾って送るだけと思って油断してモタモタしていたら、機械を動かせとの客先からの遠隔操作が…。そんなわけで、2時間しか出社しない予定が、7時間もいる事に。まぁ、8時間手前で、代休への振り替えは意地でもしない様にはしたのだが。残業は積み重ねて、40h/月は無理だって事を見せつけなきゃね。


夜は郡山コミュのオフ会に参加。食事→ボーリングの流れだったのだが、なかなかの大人数で楽しめたんではないかい?
で、倍南さんのボーリングを初めて見る。…なんであんな風にボールが動くんだ??端に投げてるのに、真ん中にボールが吸い込まれるように行くんだもんなぁ〜。判った事は、上手すぎる人の技術は、逆に凄すぎて普通の人には真似できない、って事だろう。
ちなみに、こんかいは2ゲームでどちらも100超。なんとか、面目は保ったか。


夜中に帰って、一応体温測ったら「37.2℃」だって…。どうりで、ちょっとフラフラしてたわけだ。