本宮捕物帳

比較的平穏に過ごし、定時で帰る。
会社を出て信号待ちをしていたらビール園のところに入っていく車と、それを追っていくパトカーが。
で、信号が変わった時に、その車が出てきたと思ったら、パトカーがサイレンを鳴らし始めて追跡。帰る方と同じ郡山方面に2台が行ったと思ったら、すぐそばでパトカーが停車してたり。
まぁ、交通違反かなんかだろうと思って、その脇を抜けていったら車は無く、男が警察官に取り押さえられていてかなり焦る。そしてしばらく行ったら別の覆面車がさっきのクルマを停車させている様子が。
パトカーが他にもいたけど、この件の絡みでいたのかな?ニュースでも結局何があったか分からなかったけどね。
何にせよ、この辺も物騒なのかなー、と思うと同時に、実際の現場は生々しいものだとも思ったり。