月月火水木金

今週はこんな感じ。


そんなわけで普通に出勤。とはいえ、世間的には日曜だから道はガラガラ。
適当にやる気を出して、定時に帰ろうかと思ったけど、結局2時間残業したり。
まぁ、昼間は本宮の会社に着くはずの荷物が、運送業者の間違いで山形に行ってたって事もあったな。


日曜なのに何もしないのは今週の仕事に差し支えると思ったので、帰り道にヨドバシに寄る。
MGのジムスナイパーが安かったけど、このジムは好きでない事に気づいてスルー。ハリソン機のF91も半額だったけど、普通のF91がまだあるので、こっちもスルー。
で、半ば衝動買いでHGUCジムストライカーを購入。デザインとしては「?」だけども、模型としてはアリかなぁ、なんて。
HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム)
まぁ、ホンネは「こんなの出すならジムの後期型出して」ってところだけどね。