からクジを買う

用事を済ませに出かけたときに、久々に年末ジャンボを買う。頭に「た」が付く様にればいいな〜。


イオンタウンTSUTAYAに行って廉価版DVDのコーナーを見ていたら、久しぶりに「栄光のル・マン」があったので買うことに。
で、問題はTSUTAYAレギュレーションでの2本で2500円って事。ついでだからもう一本買おうと思ったのだが、どれも中途半端。「面白いのだけどパッケージ品を買うまでも無い」って感じか、「押さえておきたいけど未見だから買うのはどうも…」ってものばかり。
まぁ、30分くらい狭いワゴンの周りをウロウロして、結局「コラテラル」を買うことにする。「ヒート」を買った後だとイマイチ魅力は落ちるけど、特典ディスクが気になるからいいかぁ、ってところで。


夜は、買ってきた「栄光のル・マン」を見てたり。