勢いでケータイを買う

土曜だけど出勤日。おまけに祝日と来た日には通勤がラクラクね。
通常の時間内での仕事のわけだが、全然やる気が無く、忙しくもなかったのでダラダラと過ごす。それでも、他の人の分のトラブル対応もやってるんだからエライもんだ。


定時きっかりに帰って、ヨドバシに行く。
で、ケータイを買い換える。これでFOMAになったよ。
まぁ、買ったのはSO902iWP+だから一個前だけど。ホントは、SO902iにしようかと思ったけど、機能が変わらないところに、デザインがよさげ、という事でWP+を買う。
で、使い始めたはいいけど、結構MOVAよりも多機能になった分それぞれのメニューの階層が深すぎて使いづらい。最大の難点は、アラームが3個のうちひとつしか設定できない事。前は5つの時間をそれぞれ順番に鳴らす事ができたから、機能的には退化だな。
でも、マルチウィンドウっぽいタスク管理は慣れれば使いやすいぞ。