仕事納め明けて

出社したさ。
でも、10時からでよかったので、洗濯もしたり。
工程の処理程度で、14時には帰れる筈が、結局17時までいる事に。まぁ、人の仕事もやったわけだしね。


帰りに、TSUTAYAにてXファイルを買ったり。長い長い旅も、やっと最終巻。見るのが全然追いついてないけど。
あと、MSをCGで描いた本、「ガンダムMSグラフィカ」があったので買ったり。
ガンダムMSグラフィカ
MK-Ⅱ,百式,Zのそれぞれについて1冊の本になっており、3様の語り口があるのだが、どれもクセが強すぎてなんとも。MK-Ⅱのはまだムーバブルフレームの解説として面白いけど。それでも、綺麗なCGで描かれたMSはモデラー心をくすぐるものかと。ムーバブルフレームとか、デルタガンダムなんかはどっかの模型誌で作るんだろうね〜。