いろいろして過ごす

昨夜の酒があったので、ゆっくり起きる。まぁ、予定していた事をぶっちぎったわけだが。


気を取り直して、吉野屋言った後に、久々にビリヤードをする。
そこからイオンタウンに行ってパソコン工房で、先日壊れたハードディスクの替えを買う。今はもう、100Gや200Gは当たり前なのね。そんなわけで200Gを購入。


次に、三菱に行ってコルトの試乗をしたり、話を聞いたりする。試乗はグレード違いなんだけど車両感覚を確認したかったから、試したわけで。いやまぁ、全然、前のほうの感覚が分からないよ…。
ちなみに乗ったのは、1.3lのCVTだったけど思った以上にCVTとエンジンがいい感じにマッチしてたね。


夜は、日曜洋画劇場で「私の愛したスパイ」を見ながらディスクの取り付けをしてたり。
「私の〜」は、やはり007らしいハッタリが盛りだくさんで面白いね。でも広川太一郎じゃなかったのが、ものすごく残念。やはり、ロジャー・ムーアのボンドは広川さんじゃないと〜。あぁ、久々に名探偵ホームズも見たいなぁ。