出勤だけど

午前中はホントダラダラ。半分寝てたし。
でも、午後はやる事があったのでしっかり仕事したさ。


帰り際にCoCo壱寄ってカレー食って、夜は日曜洋画劇場の「ムーンレイカー」を見る。
改めて見ると、アメリカのシャトルが宇宙ステーションへ行って、兵士がレーザー銃をぶっ放すまでは面白いね。そこからはもうグダグダで、どうにもならない感じ。
未知との遭遇」の音のネタって、今の若い人はわかるのかなぁ〜と思ったけど、よく考えてみりゃ自分も未見じゃん。
今回のムーア=ボンドは広川さんだったけど、もしかして先週の「私が〜」も広川さんだったのかな?????だとしたら、自分ももう第一線では無いって事なのかなぁ。って、そんなに声優に詳しいわけじゃないし。