いろいろ買い物する

昨夜はなんだかんだで遅かったので、ダラダラと起きる。
で、お昼頃から用事を済ませに駅前に。


そこから、TSUTAYAに行ってBoAのアルバム買ったり。
MADE IN TWENTY(20)
気付けば玉置成美のベストも出てたのね。


あとは、ユニクロに行ってズボンとかジャケット買ったり、タルカワ模型でクルマのプラモを物色したり。
そこから足を延ばして近所に出来たトイショップにもやっと行く。高橋ヒロシやらプロレス系ばかりかと思ってたけど、S.I.Cやボックスアイテムもそこそこ揃っているから、たまに行くにはいいかな。まぁ、店が無くならなきゃいいけど…。郡山はこの手の店は長続きしないうえに、微妙な場所にあるしねぇ。