電話に悩まされる

今日はシフトで休みだったのだが、会社からの電話が多かった。
朝一はこちらからかけたのだがいいのだが、そこから先は定期便でかかってきてどうしようかと。最後のはトラブル対応だったし。
まぁ、運良くすんでのところで出社は避けられたけど。休日の定時以降の出勤は嫌すぎるから。
で、そんな感じだったので何もしないで終わった感じ。って、昼間は長寿の湯に行ってのんびりしてたら、あまりの眠さにそこで昼寝してたんだけどね。


夜はテレ朝のテスト・ザ・ネイションを実施。
「人間関係力テスト」という事だったのだが、得点は70点中42点。人間関係指数は93だって。100を基準としてるのだけど、93点だと標準の一番下で、一つ違えば力不足なんだって。
まぁ、一応でも標準ってなったからいいか。もっと悪い結果になると思ってたしね。