夜型の生活?

昼間起きられず。
って、起きたけど昼飯食べてまた寝てたり。


でも、夕方6時過ぎにはオフ会参加の為に起き出したさ。
会場に行く前にヨドバシに行ったけど、Hi-νが無くて失意のままオフ会へ。
今回は、庄やだったけど、基本的に飲みは無しで。まぁ、一部は飲んでたけど。
何はともあれ、同じ空間に他の一般客もいたので自己紹介とかはやり難かったな。まぁ、それを過ぎれば特に問題は無かったけど。
二次会はカラオケへ。相変わらずのなんでもありの状況だったけど、自分は布袋さん一曲歌った後、「神話」→「TIME」→「Tender」→「Remenber16」→「風にひとりで」という感じで、地味にアニソン系を入れてたり。でも、最後に大吉っちゃんと久々にアイアンリーガー歌えたのは良かったな〜。