「νガンダムは伊達じゃない!」

昨日遅かったので、お昼前まで寝てる。
ダラダラした後出かける。
で、ラーメンを食べよう!と思って久々に匠屋に行ったら無くなってるし…。でも、気をとりなおしてタカマルに行ったさ。


あとは家賃振り込んだ後、イオンタウンへ。
トイザらスに行ったら、いやまぁHi-νが積んであったよ…。って、箱の大きさがハンパじゃない。先のνガンダムと同じサイズかと思ったら、Ex-sとかサザビーとかと同じサイズかよ。でも、そこでは買わず。
念の為にヨドバシに行ったら、やはり今日の分は積んでありましたよ。そんな訳で、ポイントだけで買ったさ。


その他は、本屋寄ってHJとか少女ファイト(2)とか買ったりする。
少女ファイト(2) (KCデラックス)
ホントは映画観に行こうかと思ったけど、本屋に居すぎて時間を過ぎてしまうという失態を犯した為、帰ってガンヘッド見てたり。