病院に行く

シフトで休みだったのだが、風邪が全然良くならない。そんなわけで病院に行こうと思ったり。


でも、まずは銀行にもいかなきゃいけない用件があったりも。
で、銀行行ったら「印鑑違いませんか?」との事。印鑑に間違いは無いのだが、確かに印影が微妙に違う。このせいで、以前パソコン買う為にクレジット組んだときには銀行から引き落とせなかったのか…。
まぁ、印鑑の再登録という事で事無きを得たが。


そのまま病院に行く。
西之内病院に行ったのだが、色んな意味で行くんじゃ無かったと思ったが、滅多に病院に行かない自分に他に選択肢が思い浮かばず、おまけに頭痛で思考能力が低下していたからそのまま診察を受ける。まぁ、受けるまで2時間半待ったけど。
ひとまず状況を伝えたらインフルエンザでは無いとの診断。でも、「検査受けてインフルエンザだったらタミフル飲みますか?」と聞かれたのは、ボケた頭でも衝撃的だったぞ。もっとも、症状が出てから48時間以上経つと効果が無いから、インフルエンザだろうが治療法は変わらない、とかいう事だったんだけど。
でも、病院には行くもんだ。もらった薬で夜には大分状況が好転したもんなぁ〜。


あと、暇つぶしアイテムを買いTSUTAYAに寄ったら、ガメラ2のDVDと玉置成美ベストCDを衝動買いしてたり。