衝動買い未遂

昼間はちょっとばかり体を動かす。なかなか体がついていかないのはどうもねぇ。
そんなわけで、もうちっと体を動かそう。


ヨドバシに行ったら、新型のウォークマンが展示されている。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Series=A
これが滅茶苦茶カッコいい。発売日前という事でモックアップだけの展示だったんだけど、操作系が今使っているのと同等なんだけども、メモリー式になっているので凄く小さい。
思わず4GBタイプを予約購入しちまおうかと思ったけど、ディスプレイにある情報とモックアップだけで、カタログとかの仕様が判る情報が無いとか…。
さすがにスペックが判らないものを勢いで買うほどの度胸は無いので、その場は止めにしておいたけど。
それにしても、客に見せる仕様もないまま予約販売するヨドバシもどうかと思うが、製品モックアップだけで1枚紙のチラシすら送っていないSONYもおかしいと思うぞ。


あとは、映画館行って「どろろ」観たり、帰ってからは昨日からの流れで「人狼」を見てたり。