電波で飛ばすぞ

昼間駅前で用事を済ませた後、オートバックスとかで部品の取り付けの相談したり。
そこそこの値段だったから、勢いで付けようかと思ったけど、作業担当者がいないとかで止めとく。って、ひどい話だよな。
ジェームスとかイエローハットにも行ったんだけど、思ったものが無く諦める。
まぁ、オートバックスウォークマンの為のトランスミッターは買ったけど。USB用充電の口があるから、使い勝手はいいかと。


夜はボスのお誕生会へ。
って、時間を間違えたのは自分です。うーん、8時だと思ってたんだけどな〜。早めに行ったのが功を奏したけど。
それにしても、人の誕生日に「だから僕は…」をプレゼントするのはどうかと思うぞ。
もっとも、もっと怪しげなアイテム貰ってたけど。


夜中に、急にGT4のサントラが欲しくなってTSUTAYAへ。でも、理性を働かせてレンタルで済ませたさ。