タイマーを使い始める

朝から、先日できなかった部品の取り付けにオートバックスへ。
でも、作業に入れるのはお昼過ぎから、って事でそれまでTSUTAYAにCDを返しに行ったりする。
ひとまず、時間になったらもう一回行って、作業をしてもらう。


作業は1時間くらい待っていたから、その間にゲーセン行ったり。
頭文字Dの4つめは、キャラもポリゴンで変だよ。でも、システムも新規一転だから、初めてやる人にはいいかも。
あと、駐車場で同じクルマ発見〜。赤もやっぱりいいなぁ。


クルマを受け取ってからは、久々にその辺を走り回る。でも、途中から雨降ってきたのは残念。


そういや、ラジオを何気に聞いていたら、DocomoのCMで古谷徹池田秀一が兄弟をやっていて変だった。まぁ、兄弟といってもイメージはモロにアムロとシャアなんだけどね。