呑みすぎは体に悪いです

G×G

元々酒に弱い自分。なんつーか、腹とか調子悪い1日だったり。


でも、天気がいいから猪苗代のお城の桜でも観に行くか…と、思って行ったら咲いてないし。
仕方なく、帰り道に蕎麦屋でそばを食べたり。


あとは、駅前をブラブラする。
で、ヨドバシで玩具購入。
MG特集の冊子を貰う為に、MGを買おうと思っていたのだが、流石にザクVer2.0は気晴らしにはヘビーな感じだったので、「GMクゥエル」を買ったり。
MG 1/100 RGM-79Q ジム・クゥエル (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
まぁ、HGUCがアレな感じで買うの止めたから、MGでって事で。
見つけた「F90 V-TYPE」もゲット。いやぁー、ゲームで最強だったからねぇ。
1/100 F90V ガンダムF90-Vタイプ (新型火器試験仕様) (機動戦士ガンダムF90)
あと、リボルテックの新ファミリーという事で発売となった「セイバー」を買う。


そうそう、ATiのゲームコーナーでやっとこさリラックマのぬいぐるみをゲット。1500円くらいかかっちゃったな。
これで、クルマにダラダラした空気を持ち込めますな。