点数が帰ってくる

あの決定的な免停から1年。
http://d.hatena.ne.jp/echos/20060419
http://d.hatena.ne.jp/echos/20060526
無事に「無事故無検挙」の勤めを果たして、やっと点数が帰ってきますよ。これで現在の記録上はリセットされるわけで。
お陰様でこの1年は、「現行のクルマでいかに制限速度を守る事が難しいか」を教えられたわけだ。
そんな事を言いながら、覆面に2回威嚇されたのは内緒だよ。しかも、うち1回は慣らし運転中だったりw


で、ちょうど今日に免許更新の案内が来たけど、違反者講習は2時間だってぇ〜。長げぇ〜。


今日は仕事。やる事は多かったけども、忙しくは無かったので適当にやって、定時で帰る。
あとは、カラダ動かしたり、ビデオ見てたりしてたさ。