アメリカGP

またしてもハミルトンの快勝。しかも、今回はアロンソをしっかり抑えての勝利。このまま勝ち続けるんじゃないの?
対するフェラーリはマッサが3位入賞。ライコネンも速さは勝っていたけど、いまひとつチャンスをつかめず。うーん、やっぱりライコネンはクルマもテクニックもあるけど、ラックだけは無いよな…。
今回はフィジケラの走りが熱かった!全体的にバトルの多いレースだったけど、フィジケラのベテランらしい走りはワクワクしたよ。
琢磨は早々にリタイア。攻めすぎた感じでも無いコースオフなので、かなり残念。


それにしても、表彰台にハミルトンと肩を組んで上がるアロンソを評しての片山右京の「大人のフリしてますね」はなんとも。まぁ、そのまんまなんだけどねww