誕生日を祝ってもらう

日曜だけど仕事。昨日の酒のせいで体調もイマイチだし、乗り気でないまま定時までなんとかこなす。


で、郡山アニソン部の面々に誕生日を祝ってもらう為にkaiseidainingに行く。まぁ、誕生会はsyohちゃんと合わせてだけど。
kaiseidainingは初めてだったけど、美味い中華を食べる。
あと、見事な電王が描かれたケーキが見事だった!これはなかなかのネタです。もちろん、味も美味しかったかと。
で、例の如く有難く色々頂く。先にメールでゆぅさんが「自分も欲しい」的な事を言っていたので、ガンダム系じゃ無いのか…と、思ったら、ある意味直球でした。っつーか、スーパーハイコンプロは想定外だよ。値段等々考えても。
他にはRALLIARTのキーホルダー、室内用ラジコン飛行機、「オッス!トン子ちゃん」、と濃いものを頂きました〜。
改めて、皆さんありがとうございました〜!!


2次会ってわけではないけど、後は夜遊びとして花火をしたり。
いやはや、花火をしたのは実に何年ぶりですよ。