ビールなんか飲んでられない

昼過ぎになんとか起きたら、会社から電話。
状況聞いたら、くどくど説明するより行ったほうが早そうだったので、会社に。でも、今回のはあっさり片付いたな。
で、ホントは夕方から会社の納涼祭とやらで、ビール園での飲み会があったのだが、そんな気分と体力でもなかったので、欠席する旨伝えて帰る。まぁ、行っても酒は呑む気無かったけど。


で、そのまま帰るには早かったので、早めの晩御飯を食べた後CDを物色しにオートバックスへ。
ホントはケンウッドのを考えていたんだけど、パイオニアのが安かったのでそちらに。ひとまず、前面AUXとMP3が読めれば、デザインとかは気にしないって、事で。でも、赤のイルミネーションはメーターまわりとお揃いでいいかと。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_320/index.html
でも、部品とか取り付けとかで2万円かかっちゃった。ブラケットやら、小物入れとかが純正品が使えないのが痛かったな。