なんでこんなにあるんだ?

仕事を定時できっかりきりあげて、実家に帰る。途中、雨がひどいところもあったけど、それなりに順調に。
で、帰った理由が姉が買っていた中島みゆきのCDをエンコしようと、思っていたのだがこれがまた多いのなんのって…。これだけのアルバムを出してる中島みゆきはもちろんすごいが、これを追っかけていた姉の執念にもちょっと敬服したり。
ついでにエルガイムのサントラも発掘したけど、どこまでエンコ作業できるかな?


…エンコ開始したら、PCの設定がATRAC3になっていて凹む。


そうそう、実家のPCでvistaをはじめて使ったけど、使いにくい事このうえない。なんつーか、今までのWindowsを使っていた人間には直感的な操作ができないというか…。