天気を読み違える

週末の天気予報で、雨模様かと思って週末の予定を組んでいたのに、曇りから晴れ模様と良くなる方向に。判ってりゃ洗車等々したのに…って、昨日天気予報を見なかった自分が悪かったのだが。


家のPCに動画ファイルの変換をさせながら外をウロウロする。そんなもんだから、帰ったらPCの熱気で部屋がムッとして暑さ倍増。困ったものだ。
あと、TSUTAYAが半額だったので、∀の他に「大統領の陰謀」を借りる。
大統領の陰謀 [DVD]
先日「ゾディアック」を観たら、再度見たくなったから。
実家にいた時BS2での押井守特集の予告を見ていて「ビューティフル・ドリーマー」を見たかったのだけど、置いてなかったので断念。それにしても、押井守特集ではさすがに最新作でも「立喰師列伝」は放送しないのね。*1あぁ、作品の数々はいいけど、誰か本人の解説だけ録ってくれないかね。

*1:イノセンス」よりも押井らしいと思うんだけどね