呑まない飲み会

今日は仕事。薬でボーっとしながらなんとなくこなす。
で、夜からは異動になった人の激励会とやらで、飲み会がある。
それでも、薬を飲んでいるのでお酒は飲まずに過ごす。まぁ、会社の飲み会で飲まないと、ホント周りのペースから置いていかれるわ。
2次会も酒を避けたので、生ジュースのおいしい店に行く。ホントはバーなんだけど、ジュースがおいしいのなんの。残念だったのは男3人だった、って事かな。


夜中、アマゾンをふらっと見たら、こんなのが遂に出るのね。
機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]
そんなわけで、予約完了〜。自分には、抹殺すべき「特別版」の記憶が無いのは幸いだ。
でも、こっちが先に出てたらTV版を買ってなかった可能性もある事を考えると微妙だな〜。