攻める!!

相変わらず仕事はダラダラと。
仕事が終わってフォーラムに電話したら、エヴァのパンフあるよ、って事だったので福島まで行く。相変わらず大玉村の混雑はつかれる。


で、福島まで行ってパンフだけ買って帰るのもバカらしいので、そこから土湯峠に行く。
ちょこちょこクルマはいたけど、登坂車線が多いので、けっこう頑張る。でも、照明が無いから道が見えなくて怖い!おまけに一定の曲率で延々と続くカーブが多いから、ステアリングを握るのが非常に疲れる。まぁ、上り坂でもパワーに余裕があるから、そういう意味での辛さは無かったけどね。
それにしても、こういう道を走ると、自分の運転の下手さが出てつくづく嫌になる。もうちょっとマシな運転がしたいものだ。


帰ってから、エヴァのパンフみたけど、また氷川竜介が頑張っている。嫌いじゃないけど、「この人しかいないの?」と思ってしまうのだが。でも、よく考えればオタク系のハリウッド映画のパンフに必ず出てくる、みのわあつおの事を考えると、気にする事じゃ無いか。


今日は、ACEお休み。