幻影の忘れ物

使わなくなったもの

昨日の夜、寝つきが悪かったので起きるが遅くなる。
で、昼前に用事を済ませに駅前に行く。あとはヨドバシ行ったり、無印行ったり。
郡山のヨドバシで1/144のGXが無くなってるのは自分のせいです。あと、MGパトのスペシャルパッケージが出ていて、水転写デカールが欲しかったけど、自重する。


一度帰ってから、ミラージュのタイヤを処分する為にクルマに積み込んで、パーツ屋に行く。
期待はしていなかったけど、夏用が3000円,冬用が1000円の4000円で引き取ってもらう。まぁ、ホイールの程度もあるけど、今じゃ中途半端なサイズだからね。
それにしても、8本のタイヤがコルト1回で運べるとは思わなんだ。この辺はコルトのユーティリティーの高さをそのまま残しただけの事はある。


その足で、オートバックスに行って、冬タイヤ&夏タイヤ入替え用のホイールを探しに行く。が、ホントにコルトVerRのホイールは無い。16インチ4穴まではまだしも、P.C.Dが114mmってのが辛いところ。仕方が無いので、穴がいっぱい空いてるのを選ぶ。ホイール+スタッドレス+タイヤ入替え8本分で15万円ってところで、まぁ想定内か。
でも、週明けに在庫確認してからなんだよな。


夜は大河見た後、ひたすらゲーム。