2周目

ホントは月曜である事のアドバンテージを生かして、映画でも観に行こうかと思ったけど、世間的に休日な事を思い出して止める。
そんなわけで、ゴミを出す為に早めに起きた後は、ACEをプレイ。でも、昼前にフォッカー先輩が叫んでる間にロードエラー起こしたのでそこで中断。
手近な食料食べたりした後、引篭もりはいかんとクルマで出かける。長沼から須賀川方面をウロウロと。あとは須賀川のエーワン模型とかハローマックとか物色したり。


怪しい道から東部幹線経由でイオンタウンに行く。
で、ジャイアントロボの2巻を買おうと思っていたのだが、その他に諸々買う。
ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 2 (チャンピオンREDコミックス)
少女ファイト(3) (KCデラックス)
機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) (角川コミックス・エース 189-1)
機動戦士ガンダムUC 2 ユニコーンの日(下) (角川コミックス・エース 189-2)
ガンダムユニコーンを買ったのはいいが、コミックサイズで小説なので、なんか違和感が。
物語も、UCの最初の日に話が及んで、事件まで発生させるとは、なんていうかまた設定の幅が狭まってしまうのね。でも、シャアの反乱以降の物語というのは興味があるので、楽しみに読んでみたいと思う。
まぁ、ホントにUCで物語として気になってるのはF91とクロスボーンの間なんだけどね。かなり、地味な物語になりそうだけど決着はつけてほしいわけで。


早めの晩御飯をローマの太陽で食べた後は、帰ってゲーム。
なんだかんだ言って、ACEの2週目をクリア。このゲーム、デモを飛ばすとホント早いのね。あと、最後のXXXがフリーダムでないと倒せない自分のヘタレゲーマーっぷりに涙する。


よくよく気付けば、月曜だからメンズデーで映画が安かったのか…。