仕切り直し

日月の休みだったんだけど、なんか3連休明けっぽくて仕事のテンション上がらず。
でも、容赦無い仕事の応酬が来るのは仕方が無い事。


夕方、オートバックスから電話。
先日頼んだホイールが、メーカーにも在庫無いって。仕方なくまた店に行って、選び直しだよ。
それにしても、種類も無ければ、数も無いとはなんて難儀なサイズなんだ。うちのクルマは。


帰り際、25日のお約束としてHJを買う。
もう、00前夜祭真っ盛りって感じやね。ここまでキット展開が早いのは見事としか言い様の無い。エクシアのMG化も時間の問題でしょ。まぁ、この展開が放送に従って尻つぼみにならなきゃいいけど。
MGでユニコーン出るって。確かに、アンテナ周りとか模型にしたらどうなんだろう…という興味はあったから、ナイスタイミングなんだけど、このバンダイの後先考えないラインナップの立て方はどうなのよ。もっと、MGで出さなきゃならないのは沢山あると思うんだけどねぇ〜。ガンダムタイプでも、アレとかソレとか…。


これはビックリした。
あまりにも早すぎるよ…。

逢坂浩司氏(おうさか・ひろし=アニメーター)24日死去。44歳。告別式は近親者のみで行う。喪主は妻、香さん。
「機動戦士Vガンダム」など、多数のアニメのキャラクターデザインや作画監督を手がけた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/obit/news/20070925zz22.htm