走れ駅伝!

今日は休日出勤。色々問題を抱えてるので。
10時に行けばよかったので、ひとまずガソリンを入れてから出社。
会社の近くに行って、最後の角を曲がろうとしたら、目の前に人がいたらビビる。よく見たら、何かの誘導みたい…と、思ったら町の駅伝大会でしたとさ。風の強い中、中学生らしきランナーが頑張って走ってたよ。って、頑張れというより、いつこの交差点を曲がれるのだろう…というのが気になってたけど。


出社して、問題の対応の打ち合わせがあったのだが、思ったよりも短く終わって昼過ぎに終わる。夜までかかると覚悟してたので拍子抜け…。
それでも、17時まではやる事あっていたのだけど。


会社を出てからは、床屋に行ったり、ヨドバシとかTSUTAYAを物色したり。
なんか、勢いでHGエクシアと、廉価版のウルトラヴァイオレット買ったり。
HG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)
ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]