「あんなの飾りですよ」

休みだって事で、うだうだしてたら昼前にやっと起きる。ゴミ出しそこねた。
起きだして、タカマルでラーメン食べた後、映画を観に行ったり。


夕方、三菱に行ったら、丁度先日頼んだものが来てたので受け取る。あと、エアクリーナの交換方法も整備士の人に聞いたりも。
展示車が、アウトランダーに変わってた。3リッターモデルが出たからだそうな。
あと、今週半ばから一週間程エボXの試乗車が入るそうな。青なんだって。ひとまず、行ってみようかとは画策中。
ひとまず、暗くなっていたので、近所の洗車場に行って来た部品の取り付けをする。とは言っても、見た目だけのパーツだから、ナット5個の付けはずしだけですぐ終わったんだけどね。


その後は、温泉行ったり、DVD見たりとダラダラ過ごす。