休日を楽しむ

今日は出社しなくてよくなったので、午前中から映画を観に行ったり。
映画の終わりにトイレが我慢できず、エンドロールを観ないで退席する。そんな事はホント久しぶりだが、仕方が無いって事で。


その後、三菱に行ってエボXの試乗。その最中に、危険な運転のバスがいたり、加速しようと思った区間で警察官が歩いていて思わず踏みとどまったりと、ある意味面白い試乗になった。おかげで、同乗した担当営業の人に「一番安心できた試乗でした」と、誉められちゃったり。
試乗が終わってから担当営業の人と話したり。先日買ったパーツの事とか、その人の試乗会の逸話とかで、楽しく過ごせたかと。


夜は、異動になる人の激励会という名の飲み会に。思ったより飲まされる。
まぁ、会社の飲み会は結局のところ仕事の一環だからね。でも、そんなにつまらないわけではなかったからいいか、ってところ。