気分的に完全燃焼です

今日の仕事はなんか遅々として進まないものばかり。いろいろ横槍が多いのよ。
それでも、夜の集まりの為に残業2時間で帰る。


で、吉野家でカレー食った後、カラオケ屋の駐車場でしばし仮眠。
21時半に起きだして、カラオケに突入。希臨,大吉っつあん,syohちゃん,ニーグラ氏とのアニソン縛り。
…濃かった。熱かった。疲れた。まぁ、風邪が残っている状態での喉の酷使は辛かったって事で。比較的、定番で優しい選曲したつもりだったんだけどなぁ。


セットした曲
宇宙鉄人キョーダイン
・HEY YOU (戦闘メカザブングル)
・Trust You Foreve (機動武闘伝Gガンダム)
ゲームセンターあらし
・不滅のマシンゲッターロボ (ゲッターロボG)
・HEATS (真ゲッターロボ)
・最強ロボダイオージャ
・太陽の使者 鉄人28号
・神と悪魔 (勇者ライディーン)
・ULTRA7 (ウルトラセブン)
・輝け!8人ライダー (仮面ライダー(新))


「HEY YOU」はともかく「神と悪魔」まで判ってた大吉っつあんはやっぱり凄い。と、いうか変なノリで付いていけるこのメンツでのカラオケはやっぱ面白いぞ。
そういや、煙草吸う人いなかったから、部屋の空気はキレイだったな。熱気は篭ってたけどね。


HJ買いに行った本屋で立ち読みして知ったのだが、遂にライディーン超合金魂で出るのね。しかも、人面岩と素体まで付くと言うとんでもない仕様で。
多分2万くらいになってしまうんだろうけど、これは買っちゃうよな…。