モーターショウ!!

平日でもGT-Rは人だかり

しっかり、いつもの出社対応時間に起きてしまうのはなんとも。でも、ワクワクしながらとっとと起きる。
すぐ近くなんだけど、駐車場に行くまでの混雑を警戒して早く出たのだけど、あっさり停められる。


チケットはコンビニで買っていたので、すぐに入場の列に並ぶ。しばし行列で待って、10時に入場〜。
いやぁー、当たり前だが周りはクルマばっかりだよ。幕張メッセが初めてで、広さの間隔がつかめてなかったので、一気にまわったあと、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ、って感じ。
なんだかんだで、写真は700枚撮った。もっとも、数撃ちゃなんとやら、で撮った感もあるが。*1まぁ、デジカメのレスポンスの悪さ*2に、ちょっと苦戦したか。
で、結局17時までいたよ。昼飯も食わずに。


名残惜しい気持ちを振り切って、帰途につく。
メッセのちょっと先から、首都高までは混雑が続く。東北道に乗るまでが、けっこう時間かかったな。
でも、2回休憩をとっても22時には帰れる。


それにしても、首都高の終わりごろに、なんかクルマに当たった音がしたけど大丈夫かな??ザッと見た感じでは大丈夫みたいだけど…。
あと、帰り道のメッセ近くのガソリンスタンドで給油口の方向を間違えるという失態を犯したり。いつのまにか、ミラージュの時の感覚になってたよ。

*1:PCで確認したら、けっこうダメな写真もあったし

*2:新しく買ったメモリのレスポンス??