VerR 08モデル

08年仕様が東京モーターショーに出品されていたので、差異を確認。
気になっていたエボX用のレカロは思ったよりも車両デザインと合っていたようで。でも、座り心地は微妙に違うから、なんか別のクルマみたい。あと、シフトノブまわりエボX仕様だけど、使い勝手は良さそう。

スカッフプレートは、先のRECARO Editionからの流れで「RALLIART」ではなく「RALLIART VersionR」である事を主張している。「VersionR」の名前が浸透してきた、って事かな?

アルミは、断然良くなってる。まぁ、比すると今までの純正アルミが野暮った過ぎかと。

馬力のアップについては、インタークーラーの変更と、その取り付け位置を前面に出して効率を良くしたとか。もしかしたらインタークーラーの交換で馬力アップってありえるのかな??


それにしても、マイチェン内容の説明をしてくれたのが、説明員のお姉さんだったのだが、しっかりした説明で感心しましたよ。