雨降っちゃった

Think. Feel. Drive.

天気予報で「曇り後雨」だったので、雨降る前に洗車をしようかと思ったが、起きて外に出たら雨…。
自分での洗車は断念して、ガソリンスタンドで給油のついでに洗車してもらう。


時間が空いた分、スバルのディーラーに行って、インプの試乗をしたり。
初めてスバルのディーラーに行ったけど、ショールームとかの広さに驚く。でも、対応は意外と素っ気無いのね。
出た時、昼だったので八山田のラーメン屋に行ったのだが、アオリ文句が派手な割にはインパクトが無かったかな。
イオンタウンを物色して、F1の総集編があったので買う。


その後、三菱のディーラーに行く。
アーシングケーブルの仕様とかを確認したかったのだが、そんな便利なものは無かったので、そのまま注文する。
で、モーターショーに行った話とか、スバルの試乗の話とかする。ディーラーの人も、他への偵察に行ってる様で、その苦労話が面白かったかと。