珍しいものを見る

気付けば、今年も1ヶ月半。
でも、仕事は忙しくなる傾向のようで。って、今日の仕事量のほうがどうにかしたい今日この頃。って、難しくはないんだけど、細かい仕事がいっぱいあるだけ。
そんな感じで残業して帰る。


帰り道、日和田のバイパスの脇にパトカーが止まっていて「作業中」のサインを出していたので何事かと思ったら、「ねずみ捕り」の仕掛けの真っ最中だった。なるほど、こうやって仕込みをするのか、と感心したり。
誘導ポイントがバイパス上り線の、ジャスコからの合流点。で、計測器の設置点がその手前200mくらい。
ここにも、こういう仕掛けをするんだ、と覚えておこう。


やっぱり11月15日は駄目だなぁ。ホント早いとこ、状況を打破したいもんだ。がんばれ自分。