休日らしい過ごし方

午前中は用事があったので駅前へ。で、お昼からそのまま映画を観に行ったり。
お昼は、初めてなか卯でかきあげ丼を食べたけど、いまひとつだったかな?


街中をウロウロした後、ガソリンを入れた後三菱へ。
先日注文したアーシングケーブルを受け取って、新しいVerRのカタログを貰う。一緒に、オイルキープの申し込みもしたり。
もしかしたら、ツインクラッチSSTのエボXが試乗できるかも、との事なのでその際には連絡貰える様にお願いしたり。


夜はカラオケ部のオフ会。今回は10人未満の少人数。
で、カラオケなんだけど、なぜか似顔絵大会になっているナゾ。っつーか、みんな巧いよ似顔絵。もちろん歌もだけど。
それでも「午後のパレード」のPVに合わせた異様なダンスやら、トリの「さくらんぼ」での熱唱wとかで、いつもの勢いは健在。
まぁ、そんな感じで実に4時間が短かった!
セットリスト。
・Runner (爆風スランプ)
・耳たぶ (爆風スランプ)
・COME ON EVERYBODY (TM NETWORK)
・IDENTITY (布袋寅泰)
あ、気付けばこんだけだった…。