天気雨のバカヤロウ

今日は晴天の予報だったので、午前中から昨日拾ってきたアーシングケーブルを取り付けようと意気込む。
で、最大の懸案事項であったエンジンカバーの外し方がものの10秒でわかったので、あとはインスト読みながらアースするポイントのチェックと、邪魔なパイプの取り外し…と、思っていたら、パラパラと雨が。
まぁ、天気雨だからすぐに止むだろう、と思ったのだがむしろ強くなる一方。西のほうから雲が迫ってきてるし。
それでも、時間が経てば止むだろう、と近所のイエローハットで工具とかを買い出しして、モスでお昼を買って帰って食べる。
…でも止まねぇ…。
そこまでくると、もう断念するしか無いって感じで、諦める。


なんか気が抜けたのでクルマであちこちをウロウロ。
20時ころにヨドバシにでも行ってみるか、と店内を物色して出ようとしたところで、いつもの面子にバッタリ遭遇。
って、ヨドバシはウチらの特異点ですかww
結局、そのままもう一度店内にもどって閉店時間までウロウロしてたり。
その場で別れて、カレー食って帰ったさ。


今日初めて郡山市内で新型TypeRを見かけた。2回見たけど、同じ感じの人だったから同じクルマなんだろうな。
やっぱり、フロントからのインパクトは大。貫禄がある、て奴ね。でも、リアは意外とシンプル。もっとも、ノーマルと2台並べると、その差は歴然なんだろうけど。
でも、つくづくセダンスタイルなのが引っかかるな〜。


それにしても、ずっと雨降ってたな。しかも、中途半端な感じのが。
…って、雪ですか!!!