3連休の3日目!!

今日はやっと休みです。昨日、っつーか今朝まで遊んでいたので、9時半に起きたのは辛かったです。


11時過ぎに、TakeR氏に東モのお土産を渡すべく、トイザらスで待ち合わせ。
しばらくして、syohちゃん共々来たのを合流〜。店内をウロウロして過ごす。でも、トミカの新車が無くて残念。
お昼過ぎにかつ丸へ移動。がっつり昼飯を食べる。
その後、行った事の無いというタルカワと、足を延ばしてガンショップのBURSTへ行く。まぁ、どちらも2人とも初めての店だったので、喜んでもらえてヨカッタ。もっとも、TakeR氏は爬虫類と顔が合いそうになるという災難の一歩手前だったのだがwそれにしても、BURSTはエアガンの売り場面積が壊滅的だったな。
あとは、イオンタウンに戻って、2人と別れる。
分かれたところで、TSUTAYAでエロ本買ったり。

冥王計画ゼオライマー 完全版 (リュウコミックス)

冥王計画ゼオライマー 完全版 (リュウコミックス)


一度帰って、電池切れの為昼寝。
5時半に起きだして、三菱にオイルキープのお金を払いに行く。3連休の最終日って事もあってか、担当営業の方も疲れ気味で。やはり、タイヤ預かりサービスに関連してのタイヤ交換のお客さんが多かったとか。で、営業スマイル売り尽したってw
それにしても、夜もう一回イオンタウンに行った時に、三菱の人が隣になって頭を下げられたのだが、一瞬誰だか判らず焦る。まぁ、改めて知ってる人には目立つクルマだと認識したよ。っつーか、最近店に通ってるからね。


それにしても、ホントめでたい話もあるもんだ。久々にいい話やね。
あと、トミカの新車は先週の発売だった!なんてこったい!!