給料日は強気だ!

休みだけど、やんなきゃならない事があったので、出勤。しかも普通の時間に出勤。
やんなきゃならない事として、今日まで作らなければならなかった資料の作成と、昨日のトラブル対応をする。
で、そんな合間に、無茶な電話が来てイライラする。言ってる事は判るが、仕事の処理の優先順位ってものがあるのに。そんなわけで、休出なので時間があるので、ムキになってその作業だけは終わらす。
他に細々やって、会社を出る。


まぁ、仕事の事は忘れて映画を観る事に。
それでも、時間があったので、ヨドバシに行ってGFFを買いに行く。が、フルアーマーが無く、パーフェクトが1個だけだったので、仕方なくそれを買う。
GUNDAM FIX FIGURATION #0037 パーフェクトガンダム
タコのRSCが積んであったので、手が出そうになったけど、ひとまず自重する。
ついでの時間つぶしに、トイスかんのに行ったら、トミカの新車が売ってたので買う。タイプRだけでなく、スイスポのラリーカップカーも買ったり。
トミカ No.054 Honda シビック TYPE R(箱)トミカ No.016 スズキ スイフトスポーツ ラリーカップカー(箱)


映画を観終えてから、一応トイザらスに行ってみる。
…って、パーフェクトもフルアーマーも一杯あったよ…。
そんなわけで、フルアーマーを購入。
GUNDAM FIX FIGURATION #0036 フルアーマーガンダム
あとは、カレー食べて帰る。


夜になんとなく「紅い眼鏡」を見てたり。