仕事も中途半端に

午前中はいつもの客先との会議。これでいつも時間を喰われるから、火曜日は実に効率が悪い。
おまけに、悪い流れで残業しなきゃいけない仕事もあったり。
こういう日は、ホント時間を「浪費」してるなぁ、と思う。


夜、週末にとっていたビデオを流しながら過ごす。
それにしても、ガンダム00がひどくなってきた様な。髪の毛はともかくとして、ああいうキャラを動かしていて楽しいのかな?と思う。「プロとして商売を成り立たせる」というわけでもなさそうだし。っつーか、今はあれが受けるのか。と、したら自分はやっぱり時代に付いていけないんだろうね。


昼間、郡山で騒動があったようで。でも、本宮の外れにいた人間には関わりの無ぇこって。

警察が警戒態勢をとっているのは、郡山市堂前町の郡山市民文化センター近くの一帯です。
 市民文化センターでは、きょう午後6時半から北朝鮮系の歌劇団によるコンサートが開かれる予定で、拉致問題解決を訴える右翼団体街宣車が県外からもやってきて、コンサート開催に抗議する街宣活動を続けています。