「笑うなよ、兵が見ている」

昨日の雪は降り続けず、思った通りの展開で。でも、会社の駐車場にあった水が凍って、歩くのがちょっと怖かったり。
仕事は淡々と。と、いうか眠かっただけなんだけどね。
そんな感じなので、1時間の残業でとっとと帰る。


昨日買ったガンダムCDがシャア盤にシャアのセリフが入ってるって事は、「アムロ盤は?」という興味が沸いたのだが、他に買いそうな人がいないので、買いに行く事に。まぁ、大バカですな。
しかも、帰宅時間で混んでる途中も、シャア盤のCDをかけながら進むという。「哀 戦士」と「めぐりあい」以外は新訳Zの曲が殆どだなんだけど、その2曲のアレンジがカッコいいから、正直気に入っている。
2,3件まわって、タワレコで発見して購入。

0079-0088 feat.Amuro Ray

0079-0088 feat.Amuro Ray

さすがに、通常版は買えない。聴いてみたいから、だれか買ってみないかなぁ〜。
0079-0088
ここまでテンションがあがると、本編を見たくなるのが心情だが、DVDが明日来るんだって!!
機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]
…あれ、こんな日記先週書いた様な…。


夜に、ブレランメイキングの続きを見る。
ナレーションとエンディングのくだりは、改めて聞いてもかなり揉めたようで。オリジナルの脚本家が、デッカード=レプリ説を徹底的に否定していたのは、興味深いところだな。