クルマ♪クルマ♪

休みなので洗車。そんなに寒くなかったけど、雨交じりでバタバタやったり。そんな感じだったので、あちこち漏れがあったけどしょうがない。
かなり減っていたウォシャー液の補充も忘れない。
ガソリンも入れたけど、日曜なのにティッシュ粗品は1個だけだったな。まぁ、年末だしな。


お昼は吉野家へ。安積シダックス脇の店の変わり様に驚く。改装していたのは知っていたんだけどね。
カウンターの数が減って、テーブルが多めに。あと、レジが集中で1個になっていたりと。
まぁ、駅前みたいに駆け込みで入ってくるよりは、まとまった人数で入るというロケーションだからできる店舗だと思うんだけど。


日産にGT-Rが展示してあるのを眺めつつオートバックスへ。
必要性を感じた洗車道具とか、ホイールクリーナーを買ったり。あと、インジェクションクリーナーとRALLIART製ラジエータキャップを買う。
まぁ、そんなして買ったのは明日まで期限の割引券があったからで。なんだかんだで1000円分割引。


あとは、カラダ動かしたり、トイザらスで組長とばったり会ったりという感じ。
プラモ作るか、部屋の片付けするか、と思ってたんだけどどちらもせずにダラダラと夜を過ごしたさ。


Yahoo!からトップにあった08年の占いなどをやってみた。

鏡リュウジが占う【総合運】
公私ともに運命的なパートナーにめぐりあえる、2008年のあなた。さまざまな人との出会いを経験することにより、あなたの世界が広がりをみせます。希望の実現や環境・待遇のレベルアップも期待される、すばらしい一年となるでしょう。
新宿の母が占う【恋愛運】
2008年は、あなたしだいで大きな運気の流れに乗れるとき。恋愛面では、妥協しない姿勢が吉と出ます。長い片想いを続けてきた場合には、朗報の暗示もあるわ。ひたむきに愛情を注ぐ姿勢が、相手の心をとらえるでしょう。
マドモアゼル愛が占う【金運 仕事運】
あなたはもともと、どんな環境でもすぐに適応できるタイプ。
そんなあなたにとって2008年は、これまでの自分から脱却して新しい自分へと生まれ変わるチャンス。まさに、大きな変化を遂げる暗示があります。

なんか、良さげな内容しか無くて困る。ネタにならん。
ちなみに、生年月日がキーで、1日ずらすと同じ内容、1ヶ月ずらすとあんまし変わらない内容が見られます。